
--年--月--日 --:--


色は色々

2010年08月27日 01:00

「自分らしく生きてるよ」って、そんな生き方をし始めたら、

自分自身のことを話してくれる人が現れて、その人にもまた現れたりして。

そうそう、これだよ、うちが楽しんでいたことは。

「自分にしかできないこと」ってうちは誰にでもあると思ってます。

当たり前だけど、自分以外に自分はいないから。

自分色に染めようとすれば、きっとできる。 自分にしかできないこと。

大切なのは、自分がそこに自分を感じること。

ないものとか、したことがないこととか、そんなとこにあるとは限らない。

すでに持ってるはずなんじゃないかと、そう思います。

だから、人のものを染めたりするようなことはしたくないね。

誰かをうちの色に染めたいわけじゃない。

その人の色を浮かび上がらせたいだけ。

「うちはこんな色だよ。あー、あなたはそんな色なんだね」って、

そんなふうに違う色と出会っていけたらと思います。

「違う」ってことを楽しんで、混ざり合った色をまた楽しんで、

いろんな色を楽しんでたら、うちの色はもっと濃くなるのかな。

濃くなればいいってもんじゃないけど。





