
--年--月--日 --:--


9月9日(金) 関西へ

2011年09月13日 11:43

どっかーん。

書くに値すると予告していた、その日がきました。

カミングアウト、

その規模がだんだん大きくなっているのを感じていましたが、

今回のカミングアウトの受け手はそう、関西。

・・・に限ったことでもないんですが。

「関西レインボーパレード」

知ってる人は知っている、知らない人は知って欲しい、

セクシュアルマイノリティーのパレードというのがあります。

うちも昨年初めてその存在を知ったのですが、今年で6年目。

そしてそのパレードの中で顔出し役、兼マスコット的存在?

・・・とまで言えるのかはわかりませんが、

そんな役である「TOP☆STAR」というのを務めさせて頂くことになりました。

公式HPブログにて、

顔や言葉、そしてもうしばらくしたら動画でも登場しておりますので、

チェックして頂けたらと思います。

一人でも多くの方と一緒に大阪の御堂筋を歩ければと、

そう思っておりますので、

11月5日(土)にはぜひ関パレへ。

またボランティアとしても参加できますので、

ボランティアの方ともなるべく一緒に活動できればと思ってますので、

そちらの方もよろしくお願いします。

同性愛の看板をしょって、

歩いてみたらどんなにおもしろいだろうと思っていたときもあった。

本当にそんなことができる日が、

くるもんなんだね。

カミングアウトをしなくても、

出会ったときにはもうすでに知られていて、

だからカミングアウトというもの自体あまり意識しなくなってきて。

「カミングアウト」が存在しなくなる日もいつかくるのかなー

なんて短絡的にふと思っちゃったりして。

とにかく、関西レインボーパレード、よろしくお願いします。

二の足を踏んでいるのなら二歩目も前に出してみたらいい。

一人では、その二歩目を前に出せないというならば、

その二歩目を、一緒に踏み出せる日になったらいいな。






