
--年--月--日 --:--


4月8日(木) 元カレへ

2010年04月08日 23:55

久々に元カレとご飯を食べに行きました。 特に何かあったわけではないんですが。

元カレにもすでにゴーイングアウト済みですが、「最近どう?」って聞いてくれたので、

最近の自分のことについて色々と話しました。

こうして今も友達として関わり続けているわけですが、本当に大切な人だと改めて感じます。

うちの背中を押してくれ、うちの味方でいてくれる心強い存在です。

うちの芯がぶれそうになったとき、気づかせてくれます。

うちが行き詰ったとき、新たな視野を持たせてくれます。

もしかしたら、

うちが自分を信じれなくなったときでも、うちを信じてくれるかもしれません。

だからってうちは頼ったり求めたりするわけじゃないけど

うちの気づかないところで彼は支えてくれてるんじゃないかって思います。

それに少しだけ今日、気づけたのかもしれません。

いやでもお互い好きなようにやってるだけだから、自然に起こったことなのかな。

うちは彼の夢を応援します。

彼はうちの夢を応援してくれます。

でもお互いに自分の夢を追うことが、きっと何よりの応援になるだろうから、

「うちはこんなんじゃ負けないよ」って、「うちはそんな簡単に諦めないよ」って、

彼に言ってきたよ。

でもこれも彼のためではなく、自分のためなんだろうけどね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comingout2010.blog52.fc2.com/tb.php/15-35951a76
    この記事へのトラックバック



