スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れてない?

2010年08月21日 00:13

今は少し準備期間。

10月末に大学祭にてブログ展をすることにしました。

一気に多くの人々に自分の存在を知ってもらおうと企んでいます。

決して、このブログを放置しているわけではありません(笑)

今のうちは、「性」というものを考えずして生活することはできません。

生きていると「性」に関する疑問がうちの前に現れるからです。

そしてうちはそれを放置できないからです。

またそんなふうに生活していると、色んなおもしろい事が起こります。

それがゴーイングアウトをする醍醐味なんです。

最近は社会における不具合に視点をあてて考えることが多くなって、

その大事な部分を忘れていることがあります。

それはきっと、うちがそこに疑問を感じることが多くなったということなんだけど、

「自分らしく生きる」ってだけじゃなく「自分らしく生きたらいいじゃん」って、

本当はむしろそっちを伝えていきたいんだってこと、うちは忘れてしまってた。

あれ、もしかしてこのブログに書き込むに値しなかった日がいくつかあったのは、

それが原因だったのかもしれない。

相手にまできちんと視点を向けず、自分が話すだけで終わってはいなかったかな。

うちはこれを望んじゃいない。 だからなんとなく、書き込むことをしなかったんだ。

そうだよね?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comingout2010.blog52.fc2.com/tb.php/31-015394c0
    この記事へのトラックバック



