
--年--月--日 --:--


10月22日(金) ポスター目撃者へ

2010年10月22日 16:24

本大学の大学祭で、「ブログ展」というものを出展します。

これは、大学での大規模なうちのゴーイングアウトになります。

今日、こんなポスターを大学に貼ってきました。

ブログ展

うちのゴーイングアウトの始まりです。

今までにない形だからどうなるかは全くわかりません。

だからとても楽しみです。

このポスターが何をもたらすのか。

ちなみにこのポスターの青のQRコードは、それぞれうちのブログに繋がっています。

左上は「Moratoriumer」に。

右上は「Moratoriumer'」に。

そして左下が「ゴーイングアウトされたわたしたち」に。

つまり携帯で読み込んだらこれらのブログが見れちゃうってわけです。

誰かやってくれる人がいたらすごく嬉しいんだけどな。

そして一人でも多くの人が足を運んでくれたら嬉しいんだけどな。

ポスターやブログを見た人、ぜひ来てよ!

何かを感じたからでしょ?

だから目に留まったんでしょ?

なら来るしかないっしょ!(笑)

お待ちしてます。

ちなみに本大学の学生以外の方にも来て頂きたいので、

特に関西にいる方、お会いしませんか? 話しませんか?

ちなみに会場は奈良教育大学です。

日時は10月28日(木)~30日(土)の9:00~19:00です。

ブログ展にお金なんていりません。

だれでもいつでも、いらしてください。

お待ちしています。

人が来れば来るほど、きっとおもしろいことになります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comingout2010.blog52.fc2.com/tb.php/37-3fbc671f
    この記事へのトラックバック



