スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新聞掲載

2011年02月16日 20:27

2月1日の取材が、朝日新聞にて掲載されました。

関西では2月12日(土)の夕刊に。

関東では2月14日(月)の夕刊に。

当初は奈良版に載るか載らないかという感じでしたが、

このように多くの方に読んで頂けることになり、

大変嬉しく思っております。

・・・ってかしこまっていうとただの挨拶みたいで嫌なので、

素直に言葉にしちゃうとですね、

「やったったぞーーーーー!!!」

って両手を空いっぱいに広げて叫びたい気分です。

まずは、新聞記者の方に心から感謝。

そして、今まで関わってくれた多くの方に感謝です。

そうそう、新聞には写真が載ってますが、

確認されたときにうちからお願いしました。

「ぜひ、顔を出してください」と。

ちなみにジャージなのはわざとですよ(笑)

ほら、これ着てたらブログ見たことある人だったらぴんとくるでしょ?

本名も顔も今や大公開ですねー。

それがね、嬉しいんです。

うち、こうやって生きてくって決めたからさ。

リアルなうちで生きてくよ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comingout2010.blog52.fc2.com/tb.php/45-9fdf16da
    この記事へのトラックバック



