スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告

2011年06月20日 13:27

同性愛をこんなにもオープンにしているのに、

誰も声をかけてくれないという事実を笑っていましたが、

ついに彼女ができました。

出会いを逃さずに済んだのも、

臆病にならずに済んだのも、

自分自身のことを話し続けた一つの結果のように思います。

カミングアウトをする切り口として、いつも夢を語っていました。

夢というものがうちを守ってくれました。

でもこれからはまた新たな切り口が加わるのだろうと思います。

これからはうちが守る側。

彼女を傷つけないように。

彼女が不利益を被らないように。

本当にその力がうちにあるのかは定かじゃないけど、

大切な人を大切にする、

その気持ちを忘れなければきっと大丈夫なはず。

嘘はつきたくない。

だから口を紡ぐときはあるだろうけど、誠実であろうと思います。

「彼氏はいるんですか?」

と聞かれたら、うちはこれから笑顔でこう答えよう。

「彼女がいます。」


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comingout2010.blog52.fc2.com/tb.php/48-89026824
    この記事へのトラックバック



