スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母の生の言葉を

2011年09月05日 03:27

母がブログを始めました。

今まではコメントという形で母の言葉を届けてくれていましたが、

ついに本当に生の言葉を、母から、母のステージで、お届けする場ができました。

うちがカミングアウトをするたび、多くの人が興味を持ち質問してくれたのが、「両親の反応」でした。

それはうちの言葉では伝えきれず、またうちの言葉よりも母の言葉を直に聞いて欲しい、

そう思っていましたが、なかなかそういう場も機会もありませんでした。

今回、うちの彼女のアイディアから、こうしてブログを立ち上げることになりました。

もちろん同性愛の娘を持つ母としての一面もありますが、

それ以上に母も自分らしく、自分の好きなようにそのブログを使ってくれればと、

子どもながらに、生意気にも、そう思います。

にほんブログ村の村人となりましたので、

ぜひ探して頂けたらと思います。

ここからリンクしないのは、「うちの母として」だけではなく、

一ブログとして見て、感じて欲しいからです。

なので、お手数をおかけしますが、自分の足で運んで頂けたらと思います。

ちなみにあえてブログ名を言わないのは、

ただその方が楽しんでもらえるだろうと思うからです。

「ウォーリーを探せ!」的な感じのって、なんかわくわくするでしょ(笑)

ってわけで・・・、

母を探せ!in にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

母共々、これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://comingout2010.blog52.fc2.com/tb.php/52-3a58e736
    この記事へのトラックバック



