スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


※緊急のお願い

2010年03月21日 23:50

緊急でお願いがあります。

特に地元の方へ。

地元での自発的なカミングアウトをやめます。

お願いしておきながら大変申し訳ないですが、

ブログや自分自身のことを広げるのを一旦やめます。

守りたい人を守るための、切実なあめからのお願いです。

どういう経緯でそうなったのかについては、

一夜明けてから書きたいと思います。

また今後については、これからじっくり考えていきます。

こんなあめですいません。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. moonmirror | URL | nlnTgiQk

    Re: ※緊急のお願い

    あめさん、初めまして。
    moonmirrorと申します。
    ブログ村からこちらのブログに訪問させて頂きました。
    あめさんのブログを読んでいて、
    複雑な心境になったので、コメントさせて頂きました。

    私は社会の様々な差別は全て無くならないと思っています。
    あめさんの気持ちを済し崩しにしてしまう様で御免なさい。
    でも、今の社会はセクシャルマイノリティに対する差別が、
    厳しい事はあめさんもご存知だと思います。

    そういう中で、困難が多いけどそれでも今をしっかりしなければ、
    あめさんの本当に実現したい事が全く出来なくなってしまうんではないかと、
    心配しています。
    本当にあめさんが社会を変えたいと願うなら、
    どう異性愛の人達と向き合わなければならないかを、
    考える必要があるのではないでしょうか?

    このカミングアウトを通して、
    あめさんのこれからにどう活かすかは、
    あめさん自身が決める事です。
    長いコメントになりましたが、
    失礼なコメントでしたら、
    すみません。

    私もセクシャルマイノリティの為にブログを開設していますが、
    私もまだまだ勉強不足です。
    これからお互い大変ですが、
    セクシャルマイノリティとして、
    そして一人の人間としてお互いに頑張りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comingout2010.blog52.fc2.com/tb.php/8-ce99727c
この記事へのトラックバック



